6/10 LCRPTQ晴れる屋
シールド UB ドコントロール

R1 P⚪︎⚪︎ WGtU 多色コン
R2 D⚪︎×× RB アグロ
R3 D×× BGtU ミッドレンジ
R4 D⚪︎×⚪︎RU ハゾレト
R5 D ×× UW フライング
R6 P⚪︎×⚪︎ BGミッドレンジ
R7 D ×× RBミッドレンジ

不甲斐なく3-4。
やりたくないコントロールをやらされるプール。リリアナや明日への引き寄せなどでリソース勝ちするドコントロールに。
リリアナ切って青白か、緑多色を狙える可能性のあるプールだったがどちらもトップ8いけそうになかったので、経験が薄くてデッキパワー未知数な構築にトライした。
フィニッシャーが弱かったため追放などで処理されると有利にしてから勝ち手段が見つからず相手のトップボムを待つだけになってしまった。
コントロールの経験不足で構築に難があったた気がする。土地の枚数とか。サイクリングする余裕ないので減らすべきだったとか。

コントロール系の戦い方。スペル選択・使い方など経験値が欲しくなった。レガシーかパウパーやるかな。

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